春の花

DSC01752

DSC01739 DSC01756

DSC01821

 

 

桜のじきになるとそわそわしてしまう。

ようやく桜を見つけることができた。

四枚目は、多分、リンゴの木。

 

ただ、他の人とは違う、自分の写真を撮るのは難しい。

誰がとっても同じような一枚になってしまう。

 

広角で背景までびしっと写せば、とりあえず他の人とは違う一枚にはなるんだけど、

標準以上で寄ってしまうと、個性のない写真になってしまう。

しかし今は 50mm で練習中の身。もうちょっとがんばる。 

 

それにしても BBL は楽しい。

母艦にしてるカメラが嫌いという理由で持ち出し率が低かったけど、

このレンズを通した画は中毒的にはまる。

母艦は Fuji にすべきだったか。