街撮り試行錯誤

EduardoPavezGoyeさんからの新作。

今回はデジカメで36枚。

いつもづんづんと突っ込んで行くスタイルには恐れる。

6:00 のところ。かなり食いついて、とるんだなぁ。

7:50 での、おじさんとのやり取りがかっこいい。写真もいい。

6:24 のところの、したり顔が、良い。

 

この 36 枚シリーズでは、

普段は"絶対に見えない"はずの撮影行為がすごく参考になる。

一番気になったのは、かなりの頻度でしゃがんで撮ってる。

しゃがむのは一番簡単なアングルを変える方法。

先週末は、これを意識して撮り回った。

 

IMG_20160328_0084

IMG_20160328_0068

IMG_20160328_0075

 

後ろの二枚は、かなり近づいたつもりで撮ったんだけど、こうして見ると遠い。

50mm ではパーソナルスペースに突っ込んでいかないと撮れない。

あと一歩、が、なかなか。。