旅行に持って行くカメラ

 

旅ならやっぱりフィルムカメラ。

力入れずに、楽しいカメラがいい。

これを持って行こう。

 

しかし、旅先、なにが起こるかわからない。

雨がふっても大丈夫な、防滴デジカメ。X pro2 を買ったではないか。

ぜひこれも、持って行こう。

 

しかし、これだけでは標準レンズだけではないか。

オリンパスの75mm、換算150mm、 めちゃ写りがいい、お気に入り。

OMD に付ける。

ぜひこれも、持って行こう。

 

 

うーん。

これは幾ら何でも重すぎる。

一旦リセット。

気軽にお手軽ズームカメラ一台で、いいではないか。

暗い?写りよくない?

旅が楽しかったらいいじゃない。

 

でもそれならフィルムカメラ一台でもいいか。

(上に戻る)